写真

イギリス、ソルズベリのストーンヘンジ。前の会社では出張の乗り継ぎをロンドンで行っていました。あるとき、お客さんの突然の要求で滞在延期に。帰りの便は日本の連休に重なったため、ロンドンでキャンセル待ちに。
「キャンセル待ちは取れそうですか?」
「うーん。二日先までいっぱいですね」
「あしたキャンセル待ちだと、あしたずっとここで待つんですよね」
「そうです」
「で、キャンセルがあればすぐ帰れるけど、無ければまたあさってキャンセル待ち」
「そうです」
「わかりました、じゃぁ三日後のフライトの予約お願いします」
「(ニヤニヤ)」
ということで、会社払いの三泊四日イギリスの旅(違)は、まっすぐストーンヘンジへと向かったのでした。

/* -----codeの行番号----- */