SIC

System In Chipではありません。System Interrupt Controlerでもありません(をいをい)。Shoes In Closetだそうで。1Kとか1DK、1LDKなんかのワンルームマンションに備え付けの「靴を履いたままで出入りできる収納スペース」だとか。
「おい、熊。ここの床とっぱらっちまおうぜ。」
「親方、そんな貧乏くさいことやめましょうや」
「馬鹿野郎!そんだけ材料費が浮くだろうがよ」
「だって、どうするんですか?お客さん納得しませんよ」
「そういうときはよ、横文字にするのさ。シューズインってな」
とか言う会話が聞こえてきそう。偏見かな。

/* -----codeの行番号----- */