仕事も終わったので寝ようと思ったらid:Tpong師匠からトラックバックが。Musical Batonというゲームだそうです。(うわぁ、師匠もマニアックなものに手を染めたな)とおもいつつ*1、応じてみます。ルールはキーワードを参照してください。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

12.8GB。手元のCDを全部吸い上げました。CDは屋根裏です。

今聞いている曲

Do that to me one more time.

最後に買った CD

やな質問だ。

二十才前・・・

二十才前・・・

よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

  • 蘇州夜曲
  • 抱いてくれたらいいのに(工藤静香
  • Vienna ( Billy Joel )
  • Good Night Saigon ( Billy Joel )
  • 曲名不明 (ラジオ番組「あなたへの贈り物 岩崎宏美です」で最後のコーナーの直前にかかっていた小曲)

質問は受け付けません。もう一曲おまけ

バトンを渡す 5 名

じゃ、ひとりだけ。id:Marichan 。楽しい曲が出てくるはず (^^)

*1:Radio Batonと勘違いしてた。

/* -----codeの行番号----- */