はてなアイデア

30時制

はてなアイデアに「見出し時刻表示への30時制追加」を入れました。
http://i.hatena.ne.jp/idea/1953
賛同いただける方はよろしくベットをお願いします。深夜テレビ族や天体観望・観測を行う方には便利かと思います。

社風

以前World Windの表記に対応してくれるようはてなアイデア出しました
で、どうなっているか覗いたとところ、こんなコメントが:

05/04 10pt jkondo 『確かに。』

いや、あなた社長さんだし(^^; id:jkondo:20050503によればWorld Windにはまってらっしゃるようなので、それで一票入れてくださったのかと思います。しかし、社長権限でねじ込まないでさらっとこうやって一票入れてくれる気軽さがはてなの魅力ですね。
運営はいろいろ大変かと思いますががんばってください。

/* -----codeの行番号----- */