天気予報

その天気チャンネルでやっている天気予報番組。なかなか感じのいいお姉さんが天気予報の合間にすべりのよいギャグを飛ばします。私の芸風じゃありませんが、TVの写真をご紹介。

西日本

「西日本はラッキーです。電車の中でお年よりに席を譲るような、ちょっといい話を見かけるかもしれません」

ラッキー予報…。それは占いでは?いや、それはともかくこんな珍しいリーゼントの兄ちゃんを見ることができるならば感謝しなければ。

東日本

「東日本はアンラッキーです。」
コメント不能。

全国

「全国的に大安です。探していた靴下のペアがみつかるような、ちょっといいことがおきそうです」
そりゃそうだ。大安は全国的だよ。しかし、靴下の片割れが見つかって目出度いですか?

さあ落ちだ。

「日曜日の大安吉日です。今日結婚される方も多いでしょうね」
今日幸せになるカップルをうらやむおねえさん。
全体的にあれですが、お姉さんは結構好みのタイプです。番組制作はWNI。お姉さんの名前を確認しようとしたのですが、番組の最後の出演者に書いてある「高気圧」に目が釘付けになり、お姉さんの名前を確認しそこないました。

/* -----codeの行番号----- */