パンジャブ・ヒップホップ

Marichanの2005-03-31にて。インド系の楽しそうなダンスが語られています。
パンジャブ・ヒップホップ」などと聞くと、それだけで心臓を鷲づかみされるような気分です。楽しげですねぇ。しかしながら我が家の住宅事情からすると、今後そっち方面のCDを楽しむことは無理のようです。インターネットラジオに活路を見出せないか検討中。紹介されたBBCrealplayerをインストールしろといってくるので待たせています。
ところで、同じ日の人間観察を読んで思ったこと。「趣味は人間観察」などという、世間をわかっていない砂利が時々いますが、

メタ人間観察
人間観察をしている人を観察する
人間被観察
人間観察をしている人を探してそれとなく観察させる

などといったささやかな日常の楽しみが成立するかどうか、ちょっと考えてみた花粉症の午後。

/* -----codeの行番号----- */