薬局

会社の近所の薬局に今私が使っている薬がないので別の花粉症薬を買ってきました。たいていの薬には「ほかの薬を服用しているときにはのむな」と書いてあります。念のため成分調べたらほとんど一緒じゃん(爆笑)。たいていの花粉症の薬は

の組み合わせに眠気払いの無水カフェインを加えたもののようです。だからって任意の組み合わせがOKということではありませんが。
妙に口が渇くので風邪を引いたのかと警戒していましたが、抗ヒスタミン剤マレイン酸クロルフェニラミンの副作用だそうです。花粉が増えてきて、マレイン酸クロルフェニラミンの効力に限界を感じるようになったので遅まきながら第2(第1.5?)世代抗アレルギー剤であるメキタジン単剤を探したのですがありませんでした。ネット通販で入手してみます。
もう何でもいいから切り倒せ、なぎ払え、焼き尽くせ。

/* -----codeの行番号----- */