PC用にカードリーダーを買いました。これまでUSB式のCFカードリーダーは持っていたのですが、会社で必要になった512MBのCFに対応していないため、自分のPCのほうを内蔵カードリーダーにしました。
機種はOWLTECH FA902B。ベージュがなかったのでシルバーよりは、と黒を選んだのが失敗。弱ってきた私の目にはスロットがどこにあるかわかりません。
インストール直後、動作が恐ろしく不安定で手を焼きました。あれこれやってみましたがどうやらマザーボードのほうに問題があるのではないかと踏んでいます。
それはともかくUSB2.0 ハイスピード接続は速いですね。

メモ

"VIA Enhanced Universal Host Controller"を「標準エンハンスPCI to USBホストコントローラ」に変更したところ安定しているように見えます。少し時間を置いて観察しなければなりません。
⇒無駄な努力でした

/* -----codeの行番号----- */