ホンダ・フィット

  • 最近の車では「外気信仰」が成り立たないことにやっと気付いた。モデルチェンジ後のホンダ・フィットだったが、外気導入・エアコン停止にすると生暖かい風が入ってくる。ぜんぜんさわやかではない。いっそ循環のみにしたほうがいい
  • 後ろの窓の明け具合によっては、走行中に4,5Hzのものすごく不快な空気振動が発生する。こんな車は初めて。おかげでさわやかな冷たい空気を味わいながら走ることができなかった。
  • 小さい車は取りまわしが楽で便利。車庫入れ駐車も楽勝。
  • すえつけられていたカロッツェリアのエア・ナビは、結構頻繁に圏外になって不便だった。圏内の場合応答時間さえ我慢できればたいていの場所は電話番号で検索できるので便利。
/* -----codeの行番号----- */