ジョギング

帰国してHRMをつけて2回ほど走ってみました。5Kmくらいを40分かけて走っています。HRMなしだと息切れするまで走って終わりなので、以前は1,2Kmくらいでした。やっぱいいですよ、心拍トレーニング
年が年ですし、膝を壊したらもう治らないかもしれないので、奮発してランニング用の靴を買いました。いろいろ調べて好評だったASICSのGT2090です。スポーツショップの方が正しいはき方などを指導してくれました。ぴったり密着してクッションもよく、さすがに高い靴だけあります。おろしたばかりのせいか、少し土踏まずのあたりが痛いですが、ひょっとすると偏平足のせいかもしれません。

/* -----codeの行番号----- */