車取替え

リース車を返却し、空港で乗り捨て可能なようにレンタカーに切り替えです。会社まで業者がピックアップに来てくれるのですが、何かの手違いで行き違いに。結局昼ごろ再度来てくれました。お迎えは黒のコンバーチブルです。
「おお、かっこいいなぁ、これ貸してくれるの?」
「いやいや友達、これは違うよ。貸すのはヒュンダイだよ」
そうですよね。途中私が日本人と聞いてPride好きを披露する業者。私はPrideはよくわかりませんでしたので、ボブ・サップの話の後WCWへ。こっちならゴールドバーグとかビッグ・セクシーとか知ってます。さて、書類作業のあと、いったん差し出した鍵を引っ込めてなにやら表に見に行った「友達」、帰ってくると鍵を机に置いて一言。
ムスタング貸せるよ」
「エエッ?」
「値段同じでいいよ」
彼なりに事情があって私にヒュンダイを貸すと手持ちの掃除済みの車がなくなるとのこと。そういうわけで、ひと晩だけ、黒のコンバーチブルを楽しめることになりました。信号待ちで見上げたところに月が見えるっていいですね。

/* -----codeの行番号----- */