DIY

アメリカの凧好きは専用のナイロン布を買ってきて自分で凧を縫うようです。

このほか、Kite + Designとかで検索するとうようよと。ようやるわ。はさぶろぐ id:diy-hasami:20040625 にミシンの話題があったので。ふと思い出した次第です。
でもまぁ、DIYというか、豊かですわ。本屋のクラフトコーナーに行くと"Woodwork"とか"Routing"とか題されたフルカラーの本がいくらでもおいてあります。折り紙だけで何種類も本があるし。自然科学のコーナーも大人向けどころか子供向けまで充実しているし。この自分自身や自分達の生活への関心の温度差ってどこから来るんでしょうか。
悩んでも仕方ないや。

/* -----codeの行番号----- */