ふと思ったこと

ボストン脇見運転を読んでいる方は、私の近況をご存知です。が、母は知りません。ボストンに来て1回手紙を出したっきりです。これはすごく変な気がします。
「手紙を出せばいいじゃない」
とは、嫁さんの言葉。そうなんですけどね。毎日アップデートしているのに手紙ならせいぜい毎週じゃないですか。毎日出せ?そうなんですけどね。
私の母は昭和初期の普通の女性なので

  • 電子工学について知っているのはテレビのリモコンがせいぜい
  • キーボードは使えない。

といったところです。こういう人にこの日記を読んでもらえるだろうか、と少し思案中。仕事中ですが。

/* -----codeの行番号----- */