砂糖もミルクもいらない

昨夜学生連中が馬鹿騒ぎしたおかげで長距離運転をするにもかかわらずやや寝不足です。帰る前にNewportの軽食屋でコーヒーを頼みました。
「コーヒー頂戴。サイズはS、持ち帰りで」
「砂糖は?」
「いらない。Just Black」
「Just Black. OK」
てな会話があったのですが、蓋を開けるとミルクがはいっとるやんけオンドリャーッ!などと言うことがありました。まぁ、別にぐだぐだ言う程のことでもないですからそのまま飲みましたが、さらに見ると気の遠くなるような文字が。
"DECAF"
眠気覚ましになりません。
結局、だいぶ疲れもたまったのでボストンまで1時間くらいのところでサービスエリアに入って一眠りしました。私は食事をするとやたら眠くなりますが、15分くらいの睡眠で午後いっぱいの眠気が飛ぶので眠いときには眠る主義です。
さて、一眠りしたあとダンキンドーナツで目覚めのコーヒーを所望しました。
「コーヒー頂戴。サイズはS、持ち帰りで」
「砂糖は?」
「いらない。Just Black」
「Just Black. OK」
てな会話がありました。車の中で蓋を開けるとミル…

/* -----codeの行番号----- */