表で学生が騒いでます

このアパート*1は大手が建てたわりと至れり尽くせりのアパートですが、欠点は以前から書いているように学生が多いことです。とくに「コミュニティールーム」なる住居者向けのパーティールームは週末ともなると学生が集まり、夜中にアパート周辺で大声でいつまでも話しています。今日は特にひどい模様。さっきから大声で話す声に混じって何かを叩く(壊す?)音やきゃーきゃー言う声が繰り返し聞こえます。コミュニティールームからの出口が部屋の真下にあるのでこういううるさい目にあうわけですね。死角でこちらから見えはしないのですが。
入居予定の人は、St. Paul沿いの部屋は避けたほうが吉です。
追記:いま1:30です。まだ大声で話しています。10:30くらいから騒がしかったですが、12:30を過ぎてエスカレート。1:00ごろに絶叫が止まらなくなったのでたまりかねてコンシェルジェにクレームを入れました。すぐ対応すると言ってくれましたが、その後絶叫はピークに達し、やや沈静化したもののまだ泥酔した調子の声が続いています。
また、ときおり混じっていた叩くような音は、上の階のやつが表のゴミ箱に便を投げ込んでいる音だとわかりました。コンシェルジェにクレームに行く間もびっくりするくらいの人数が通路で話していたり、飲み物の買出しから帰ってきたりとにぎやかです。
仕事での滞在にはおすすめできないアパートです。

/* -----codeの行番号----- */