中華料理 好食居( China Town Restaurant )

店は割りと狭い感じがします。テーブルの間隔も狭いし二階建てで天井が低く、音響対策もしていないので店内は結構うるさいです。が、安くてうまい!「えびチャーハン」「ホタテ野菜いため」を頼んで二人でおなかいっぱいになりました。チップ込み$37。大満足です。事前にチャーハンはしょっぱいとの話を聞いていましたが、そんな風には思いませんでした。個人差かもしれませんし、おいしくなったのかもしれません。
昼間のタイレストランがゆったりして静かだったので「中華料理ってこんな風にがやがや食べるのかな」*1と話していたのですが、うるさいテーブルはアメリカ人家族でした(^^;。反対側では4人の淑女と紳士1人が静かに食事。両手に花束状態です*2
我々は待たずには入れましたが、帰る頃には待っている人が居ました。ここもおすすめです。

  • 住所:1306 Beacon St, Brookline, MA 02446 地図
  • 電話:(617) 232-9580

*1:China Perlもがやがやしていた

*2:花束の平均年齢は70歳と見ました

/* -----codeの行番号----- */