タイ料理 Siam Lotus

Wrenthamのアウトレットモールにあるフードコートは恐ろしく貧相でして、このモールについて書いてあるどのページもフードコートの悪口を書いています。どうして改善しないのか不思議です。
さて、ボストンももう長くないので買い物に行ってきました。でもモールで昼飯を食べるのは嫌なので帰りの道でタイレストランに寄ってきました。大当たりです。
Siam Lotusは帰りの道から見ると反対車線になるので、いったん行き過ぎてUターンします。駐車場の広さは十分。店内は広く、落ち着いた雰囲気で、小さな音でゆったりとした音楽を流しているので、非常に静かです。頼んだのはバンコク風ヌードル。
スープなしで麺にだしが絡めてあり、上に豚肉がたっぷり載っています。味は最初は甘口に感じるのですが、やがて辛味が効いてきて、おなかの中がほてってきます。汗が出ましたが、とてもおいしいです。
タイ料理のことはまったく知らないに近いのですが、勝手に夢想していた「バンコクの屋台料理」の味がこんな感じでした。とてもいいレストランなのに屋台料理、それも妄想なんかと比べてすみません。二人で食べてチップ込み$38.おすすめです。

  • 住所: 500 Providence Hwy, Norwood, MA 02062 地図
  • 電話: (781) 762-9695
/* -----codeの行番号----- */