負け犬

id:yori_nonsanさんとのコメントのやり取りのあと、ふと思いました。
「あと20日あるやん」
なんか「あとひと月あれば」なんてのが無性に言い訳じみて朝っぱらから自分に腹が立ちます。よし、和凧作ることに決定。昼飯のときに宣言
「和凧作るぞ。」
「おおー。材料あるのか。」
「竹はHome Depotにあるやろ。紙はBoylston St.に和紙を売っている店がある。糸はどうするか決めてない。」
「凧糸ならトイザラスにあるよ。」
「よし、これで決まり。帰国前にBrenton Pointに殴りこみや」
「うまくいったら作り方教えてくれるか」
「まかせろ」
早速今夕Home Depotに行きました。竹売ってませんでした。
_| ̄|○

/* -----codeの行番号----- */