我々は休まない

「そういえばはてな海外日記に数学を研究している人が居たな」と思いだしました。名前を失念していたので数学者ヒルベルトあたりから調査。id:sou_okadaさんでした。この方もマサチューセッツ州です。…って、日記に金曜は休みって書いてある!
http://d.hatena.ne.jp/sou_okada/20040609
毎日FoodnetworkとCartoon Networkしか見てないもんなぁ。しかしおそらく影響は無いだろうと思って同僚に尋ねたら、「休みは州関係の施設だけよ」との事。そしてさらに「ま、そうじゃないとしても、うちの会社は働くけどね」。そうでしょう、そうですよね。
_| ̄|○

/* -----codeの行番号----- */