「拘束で苦痛」と提訴=イラク撤退求め500万円請求

日本て自由な国だなぁ。自由の国に生まれて本当によかった。

国を相手に自衛隊派遣差し止めと慰謝料500万円の支払いなどを求める訴訟を東京地裁に起こした。

馬鹿も休み休みに言え。頭融けてんのか?

外務省が帰国の航空費用の一部として請求した約2万3千円(215米ドル)の支払い義務がないことの確認も求めた。

これだけは同意するよ。俺は。支払い義務無いだろ。

サマワ市内は住民が射殺されており、非戦闘地域ではない。武装組織は『イラクに軍隊を派遣した日本人だから拘束した』と言っていた。3日間銃を向けられ、活動の場も奪われた

イラクに居る犯人を訴えろよ。

/* -----codeの行番号----- */