メキシコは本当にすごい

メキシコ空軍がUFOを撮影。このニュースの本当にすごいところは、最近のUFOはメキシコばっかりだとか、ジェット機が囲まれたとか、また夜かよとか、レーダーに映らないのと映ったのがあったとか、YAHOOのコンピューターニュースに分類されているとかいう、些細なことではありません。
本当にすごいのはここ:

「(UFOに関する)映像は数多く存在するが、いかなる国であれ、軍が認めた映像は今まで1つもなかった……。軍隊が虚偽の映像を残すはずがない」

メキシコ軍って国民に信頼されてるなぁ(笑)。米軍も見習えよ。イラク人捕虜のちんちん指差してる場合じゃないぞ。

/* -----codeの行番号----- */