MD買いました。

結局ソニーのNet MDを買いました。Wrentham Premium Outletのソニー・アウトレット・ショップで買いました。リモコン、カーキット付で$89。めまいのするような値段です。ベルト・ケースの$10が不当に高く感じたくらいです。
家に帰って早速PCにインストール後、Sarah McLachlanのAfterglowを落としてみました。
エンコードが早い。そしていい音です。考えてみればエンコーダーソニー純正ですから私ごときに瑕の見つかる音であるはずがありません。それにしても音が出る前にホワイトノイズが聞こえると思っていた私は致命的に古い感覚の持ち主のようです。

/* -----codeの行番号----- */