Copley Place

Mariottホテルの横にある公共駐車場に車を停めると、そのままエレベーターでショッピングセンターに出ることができます。Mariottの上にある店はさすがに高そうなお店ばかりです。オレンジがかった照明のフロア全体が煌びやかで、偏見ではありますがようやくアメリカで買い物をするという気分に浸れました*1
さて、渡り廊下を歩くとPrudencial Towerの足元にあるショッピングモールです。ここにあるMarcieで食事をしました。中はカフェテリア形式とうか、閉じた市場のようになっていてそれぞれのカウンターで食材を見ながら注文できます。紙にスタンプを押してもらって、出るときに清算しました。
二人でサンドイッチ、イタリアのオードブル、ローストチキンを食べて2000円ちょっと。おいしかったです。
ローストチキンは1/4ポンドだと思って頼んだのですが、1/4匹が出てきました。文化違いますわ。

*1:買ってません

/* -----codeの行番号----- */