光熱費

家に帰ると電気代の請求が来ています。

  • 1月の電気代は立て替えたのですぐに支払うこと
  • 電力会社に電話して直ちに請求先を酔漢宅に変更すること
  • 変更しない場合はアパートは電力会社に供給を停止させる

いつも物腰の柔らかい人たちなんですけどねぇ。文書を書くと裁判前提なのかな。それはともかくchintaiusaの話では光熱費込みだったはずです。入居のしおりを見ても家賃以外の支払いにはチェックが入っていません。微妙なのはアパートとかわした契約にはなんらその点の記述がなく、先のしおりはchintaiusaからもらったものであることです。

管理人さんに聞いたところ、「We pay for cook and steam, but no electoricity」とのこと。明日、chintaiusaに確認してみます。

/* -----codeの行番号----- */