超級市場の餃子を食べる

日本では私はインスタント食品をあまり食べません。結婚時の条件として夜の食卓にはインスタント食品や冷凍食品を出すなと言っています。食べることと言えば月に一度休みの昼くらいでしょうか。
こちらにきてがらっと環境が変わっています。家人が懸命に努力してくれているおかげで、朝夕は日本にいると見まがうばかりの食べ物が出てきます。が、そこはそれ、私も無理はいいません。ジャーが届く前は冷凍ご飯だっておいしくいただきました。
さて、餃子です。あれこれやってみようというわけでネットで評判のよかった超級市場の冷凍餃子に挑戦しました。
結構いけます。いわゆる冷凍餃子にまとまっています。出されれば冷凍とわかりますが、たまにはいいでしょう。で、商品名ですが中国鍋貼廠(Chinse Spagetti Factory)の鶏肉蝦餃子です。ほかにもたくさん売ってました。

/* -----codeの行番号----- */