ボインはキーワードとして適当か

はてなってのは自分の書いた文からキーワードを通して他人の書いた文にリンクを飛ばせる面白いシステムです。で、いろいろクリックしてるとこんな評議が行われているのを発見しました。

やれやれ。本来どうでもいいことなんですが、「秘め事」の意味も面白みもわからない興ざめな輩が子供のようにはしゃいで町じゅうにエロポスターを貼っていくのを私は好みません。秋葉原とかね。往来に引っ張り出していいものとある程度の囲いの中で行うべきものがあるのです。この手のキーワードをデフォルトでフィルターにかけるシステムがない限り、私は適当とは考えません。よって反対に一票。

/* -----codeの行番号----- */