林原めぐみ

アニメ版「魁!クロマティ高校」に林原めぐみが出るらしいという怪情報が飛び交っていましたが、先日ついに放送にてそれが確認できました。まさか前田君の母親とはなぁ。
さて、前田君の母親の画像を探していたのですが、TV東京の番組紹介ページを見て脱力 。

手ぇ抜き過ぎだって。片やNARUTOはすごい力の入れよう

まぁ、グッズ売れまくりでスポンサーウハウハだと違いますねぇ。話が長くなりました。ようやく製作会社を探し当てたので紹介しましょう。これが前田君のお母さんです。ちなみに一番下の絵です。

声は林原めぐみ…。綾波レイ、恐山アンナ、灰原哀と、まったく同じ芸で通してきた方ですが、ついに脱皮の時が来たようです!どんどん、ぱふぱふ。って、「むう」としかしゃべりませんでしたが。

…この項どうでもいいな。

/* -----codeの行番号----- */