腕時計

私は腕時計を5つ持っています

  1. 親父からもらった自動巻き時計
  2. 結婚記念に買った時計
  3. 福袋に入っていたナンチャッテダイバーズウォッチ
  4. とある方にもらったAMDロゴ入り時計
  5. 旅行用に買った2000円時計

です。このうち、1,2が普段使っている時計なのですが海外旅行で命の替わりに取られた場合悔やんでも悔やみきれません。また、3は使いにくいし4を勤め先(半導体製造)にしていくわけにもいきませんので5を買った次第です。ところが、5は腕の皮膚がすりむけそうに痛い (^^;
そういうわけで、6本目を買いました。1000円也。バンドが布製なので問題ないでしょう。金側がまるでプレス加工品のようです。多分間違いありません(汗笑)。半年で使い捨てにしてもひと月166円。少年ジャンプを読むのを止めれば毎月買える値段です。

/* -----codeの行番号----- */