住まいを探してもらう

どこに住むかというのは大きな問題です。ホテルなら掃除から何から全部ホテル任せですが、長期になるとそうもいきません。かといって、6ヶ月しか滞在しないのに家だけあてがわれても家財を送るわけには行きません。だって帰る家が空になるじゃないですか。あくまで出張なんです。
出張の滞在先ですから家具付きじゃないと困ります。日本だとウィークリーマンションとか言う奴ですね。あちらではFull Furnishedなどと紹介されています。
で、そのFull Furnishedなおうち。ちょっと探してみました。月額3000-4000ドルですって。くらくらする。

/* -----codeの行番号----- */