2005-08-14から1日間の記事一覧

「お前は橋の下で拾ったんだ」といわれたことはありますか?

男性に質問です。おやごさんから「お前は橋の下で泣いているのを… - 人力検索はてな 女性に質問です。おやごさんから「お前は橋の下で泣いているのを… - 人力検索はてな 先日の「オヤジの会」でのネタ。現代アメリカでこれをやったら幼児虐待で告訴されるに…

美しい人だけのSNS

美しい人だけのソーシャルネットワーキングサイト ちょっとビジネスモデルというか、メリットが不明です。私はイケメンじゃないので彼・彼女たちの心理を知る由もありませんが、ユーザーが何を求めて入会するのかは興味あります。

写真

西洋朝顔。暑い日が続きますが、早朝だけ、ほんのわずかですが涼しく感じる日もあります。朝顔は毎年育てていますが、これが咲かない夏はもっと暑いことでしょう。 この花はフライング・ソーサーという種です。きれいな花をつけますが、成長が早くて高いとこ…

世界陸上

今日は女子マラソンでした。いやまぁ、TBSの実況アナウンサーの酷いこと酷いこと。なにしろ、 解説やレポーターの話に相槌を打たず、いきなり実況に戻る 増田明美よく切れないなぁと感心しました。自分が投げた質問のへの応えは無視!ぶつっとその場で話が途…

/* -----codeの行番号----- */