2005-02-20から1日間の記事一覧

*ist Ds 7万円切り!

PENTAX *ist Ds デジタル一眼レフカメラ ボディ単体出版社/メーカー: ペンタックス発売日: 2004/11/19メディア: Cameraこの商品を含むブログ (8件) を見る週末特価79800円、且つ最大15%還元、且つ送料無料…総額7万円切ってます。ああ、無駄に悩みそう。いや…

南セントレア市問題

昨日ぼろかすに書いたこの件ですが、キーワードを検索していてすぐにヒットしたのが「故郷は美浜」さんによるBlogです 合併にNO! 「南セントレア市」も完全撤回! 新しい町づくりへ 「今は住んでいない」と断った上で「南セントレア」という名称に反対する理…

ビール、キターッ

本日これまた私が作った餃子を食べて一息ついていると、宅配便が来ました。家人がバルカン砲のごとく撃ちまくっている懸賞はがきの一枚が標的を打ち落としたようでした。あたったのはサントリーの「モルツ4水系セットを10万人様にプレゼント」キャンペーン(…

俺カレー・改、その後

先週作った俺カレー・改からビールを抜いてみました。つまり我が家の普段のカレーにクミンシードを加えたものです。結果は以下のとおり: クミンシードはよい。噛みしめたときに口に広がる苦味が実によい。 辛かった。 香りはよい。 さて、辛かったのはOKで…

野郎カレー・改、再び

/* -----codeの行番号----- */