2005-02-12から1日間の記事一覧

写真

奥さんがくれたチョコレート。比較のためにドライバーを置いてみました。ちなみに電球はソケットからはずすことができるだけでなく、ソケット底面の電極まで再現してありました。幸之助感激ぃ。

野郎カレー・改

昨日書いたビールカレーですが、ピットのid:zizyさんからGoサインが出たこともあり全力アタックを敢行しました。ちなみにビールカレーとはご飯にビールをかけたものではありません。カレーにビールを入れたものです。下記参照。 起 基本レシピはid:suikan:20…

以前買った内蔵USBカードリーダーは安定しないままでした。いろいろ調べた結果、使っているマザーボードが悪いと判明。今日USB PCIカードを買ってきて接続したところ何の問題も起きなくなりました。そういうわけでSDカードはいつでも準備OKです。ふふふ。

ライスカレーとカレーライス

こういうどうでもいいことになると頭が冴えます。そりゃーもう、仕事中の41.42%増しくらいで。 ライスカレーとは何かを考えるときに、比較対象をカレーライスにおいて何が違うかを考えると結論を誤ります。この場合、ライスカレーをいったんカレーライスと別…

/* -----codeの行番号----- */