2004-05-13から1日間の記事一覧

レコード会社保護のために輸入を不当に規制する法案

経緯からしてでたらめです。著作者保護でもなんでもない。 あらゆる輸入音楽CDに規制を?――危険な著作権法改正が進行中 (1/4) 「副作用」は覚悟していた――文化庁に聞く著作権法改正の舞台裏 (1/4) 海外盤CD輸入禁止に反対する それなりの大義があって各方面…

マイクロソフトはもっとすごい

メキシコで驚いていたら某研究所勤務の友達がメールで教えてくれました。 宇宙天啓データベース G.2 と、断続的な絞首刑が発生します。 マイクロソフトって宇宙意思との交信までやってたのか。頭抱えたくなる。

メキシコは本当にすごい

メキシコ空軍がUFOを撮影。このニュースの本当にすごいところは、最近のUFOはメキシコばっかりだとか、ジェット機が囲まれたとか、また夜かよとか、レーダーに映らないのと映ったのがあったとか、YAHOOのコンピューターニュースに分類されているとかいう、些…

電子州政府

土曜日に「ちょっとくらいいいか」と気を緩めた隙に駐車違反チケットをきられました。やられたー、とあとにたたない後悔をしていると、この手の新しいことに最近目がない家人が 「ネットで払えるんだ」 と、発見。チケット情報がサーバーに入力されるまで3就…

/* -----codeの行番号----- */