2004-04-07から1日間の記事一覧

さて、当ページは今日からBoston Red Soxを応援します。ホームのフェンウェイ球場はその気になれば歩いていける場所です。ひょっとしたら見にいけるかもしれません。まずはどんな球団か勉強しないと。選手ぜんぜん知らないし…。少し調べてみました。かつてベ…

ジェラシー・ストーム

社内にABCDという製品ラインがあると思ってください。私はAとDに一時期随分お熱でした。が、最近は処々の事情でCばっかりです。そうすると、面白いのはDの開発チームから嫉妬されることです(苦笑い)。 「酔漢は最近Cばっかりだよなー」 などと言う姿はまる…

時間帯

はてなダイアリーやはてなアンテナの時間表示をユーザーの時間帯でやってくれないかと思うのは私だけでしょうか。ダイアリーは何とかなるけどアンテナとなるとつらいです。 お願いします > id:hatenadiary あと、どうやら http://d.hatena.ne.jp/suikan/2004…

PC PC

これ、エイプリル・フールのネタじゃないよね Insight 64のアナリスト、ネイサン・ブルックウッド氏は、「ItaniumにはXeonほどの需要がない。そこでItaniumとXeonのインフラを共通化し、プラットフォームコストの同一化を図ろうとの戦略だ」と指摘する。 199…

いよいよ春なので木々の絵を撮っておくことにしました。これは昨日の朝です。 観測点A

/* -----codeの行番号----- */