2004-03-18から1日間の記事一覧

はてなアンテナへの要望

id:hatenadiary への要望でいいのかな? アンテナ編集の詳細モードをグループ別に行えるようにしてください。この日記のようにアンテナをグループ分けしている場合、ある程度登録が増えると新規サイトの登録、グループ付けが恐ろしく困難になります。しばら…

土佐礼子選手がんばれ!

高橋尚子祭りがあんまりなので土佐選手に声援を送ります。なぜ土佐選手かというと、特に理由はありません。でも土佐選手を応援することに決めました。全力を尽くしてがんばってください。 「高橋を選ばずにメダルが取れなかったらどうする」とか言う奴は豆腐…

コーヒーグラウンダー

ボストンの部屋についているコーヒーメーカーには豆を挽く機能がありません。探しはしたものの、アメリカでは手で挽く習慣がないのか見つかるのは電気によるグラウンダーばかりでした。電圧が違うので日本で使えない電気製品を買う気もしませんし、そもそも…

昨日書き忘れたのですが、近所の自然公園に桜を見に行きました。休日になると花見客であふれ返る場所ですが、昨日咲いていたのはたったの二輪!この週末はまだ早いようです。 今日は午前中暖かかったものの、雨が降り出してからは冷え込んでいます。明日、も…

一週間の休暇中なので人が働いているときにぶらぶらと街を歩いたり、家でごろごろしています。今日は雨。平日、雨の日に休むと実に静かな午後を過ごすことができます。

/* -----codeの行番号----- */