2004-02-09から1日間の記事一覧

14.732 25.03 1.699

割り勘(id:suikan:20040206)

SNOWさん、その手は私も使ったことがあります(T_T)

はてなダイアリークラブ 海外在住日記

面白いと思いますが、私の日記のようにはじめからボストン生活立ち上げのための情報を蓄積した日記では、ほとんど全部このタイトルになりますからキーワードの逆リンク情報があふれちゃいますね。 リストも面白いかも。

味覚と視覚

それにしてもアメリカ人の食べ物に対する色彩感覚は狂っています。どうしてこう作り物臭い色を選ぶのだろうと首を傾しげたくなる食べ物が多すぎます。純色の赤とか青とかはホモ・サピエンスの食欲をそそるものじゃないと思うのですが。 そう思っていたら家人…

電話セールス

我が家にもついに電話セールスが来ました。私がトイレに言っている間だったので運悪く家人が電話をとったのですが、見ていると相当しつこかったようです。しつこく言われても、いらない、いらないと押し返すしかありません。 「なぜいらないんだ?法律では」…

今日は何の日

40年前の今夜、ビートルズがアメリカで初公演を行ったそうです。これを記念してなつメロ専門FM局 Oldies 103.3 は個々最近 The Beatles on Demandを繰り広げているのでカーラジオからはいつもビートルズが流れています。

BeaconとHanovarの交差点にあるきれいな建物です。 大きな写真 関連写真 http://f.hatena.ne.jp/suikan/20040126020140

/* -----codeの行番号----- */