2003-12-30から1日間の記事一覧

神聖モテモテ王国連載復活!

なんやてー!(c)橋口たかし とにかくヤンサンを買って確認しました。あります。短期集中連載。一回目はにこりとも笑いませんでしたが、今後のファー様に期待です。俺はなんて間の悪いときに出張するんだ。

はてなダイアリーへの要望

要望ではなくちょっとした思いつきです。進行中の問題が沈静化したらはてなに提案してみようかな。 はてなパーソナル PCにローカルインストールするIISのプラグイン(あるいはスクリプト、EXE、何でも)。キーワードをWiki的に使いながらはてなダイアリーを…

インターネットバンキング

アメリカでもお金を動かせるよう、三菱ダイレクトに申し込んだところ「身分証がないとだめだ」とつき返されました。桑原桑原。自分となじみがないところの手続きがおろそかになっています。傲慢な引きこもりの兆候です。 運転免許証のコピーを用意して同封の…

とりあえず二週間

レンタカー手配完了。この時点ではとりあえず二週間だけ借りています 小型の四駆を借りたいが、一杯だった。そもそも一般者に比べてかなり高い。 自動車免許取得の為にはサイドブレーキが運転席と助手席の間になければならないが、普通車は運転手が足で踏み…

/* -----codeの行番号----- */