2003-12-06から1日間の記事一覧

A1303SA

昨日の画像がWS30、今日はA1303SAです。こうしてみると差は歴然ですね。光があるときにはWS30のほうがまともです。やはりレンズの差でしょう。 A1303SAはプリクラ的な使い方を狙っていると考えられます。

セキュリティ

私はそれほどでもありませんが、家人がかなりセキュリティに神経質です。時間にまかせて次々にグッズ情報を持ち込んでくるため、たまに衝突します。私はハリネズミの中に住みたくは無いのです。これは繰り返し明言していることです。 しかしたまにはマシなも…

留守宅管理

留守中に家が傷むのを防ぐために東急リロケーションに管理を委託しています。料金は会社負担なんでこのへんはいけいけですね。本日契約と下見に来ていただいた方は非常に気持ちのよい方です。 東急のWEBページには堅いことが書いてありますが、常識の範囲で…

先行出張

visaがおりそうなので、第三週に向けて先行出張の手配をはじめました。今回の出張では必要があれば本出張の前に短い出張を行って各種手続きを行うことができる規定になっています。 もともと本出張だけのつもりだったのですが、ずるずると延びて来年になって…

一直線

/* -----codeの行番号----- */