CORTEX-M3コアに関するプレゼンを公開

2008年の夏に、名古屋大学での勉強会に誘われた際に持参したプレゼンを公開しました。
当時、TOPPERS/JSPCORTEX-M3に移植しようとして四苦八苦していたのですが、状況は芳しくありませんでした。デバッグ環境をきちんと整えていなかったこともありますが、なんというか、コアと文書の素人臭さに頭を抱えていた時期でしたのでプレゼンの内容はかなり毒の強いものになっています。
今となっては内容も古く、事実にそぐわない点もありますが、「こんなこともありました」ということで。

  • [:title=CORTEX-M3のモヤモヤしているところ]
/* -----codeの行番号----- */