Blogの移転実験で大惨事

はてなから告知された複数ブログ機能を使って、はてなグループからの移転実験を行っています。
いつも読んでくださっている方はすでにお気づきのことですが、大惨事になりました。今書いている脇見運転のデザイン、非公開実験中のブログのデザインになってますよ orz。どうやら、管理画面は完全に共通の様子。管理画面のプルダウンで実験中の別ブログを選んでいたのでスタイルシートやメニューの中身を別に設定できると思っていたのですが、違うようです。
脇見運転と、そのブログは一部読者がかぶっており、少なくとも画面デザインくらいは変えたいところ。
追記:
同様のトラブルに見舞われている方発見

複数ブログ機能は「本ブログと別」であることから、実験的に使えるように感じてしまうところが罠ですね。かえって危険かも。

/* -----codeの行番号----- */