Androidでmbed

mbedゲットだぜ!
早速プログラムを組んだ後、いたずらしてみました。VMware上のAndroidでCompilerを開いてみたところです。

Compilerは開けましたが、キーバインディングがいけません。矢印はキャレットを動かさず、インプット・コントロールのフォーカスを動かしてしまいます。BSキーはブラウザを閉じちゃいますし、DELキーも効きません。こりゃいかん。
極めつけはコンパイルで、コンパイルには成功する*1のですが、バイナリのダウンロードに進みません。なんとなく設定次第という気はしますが。
ちなみに、IdeaPad s10eに搭載されているROMブートアプリケーション、SplashのWEBブラウザを試してみたところあっさりコンパイルに成功、ダウンロードできました。ただし、カレットの表示位置と本当の文字の位置がずれるので、実用性はゼロです。
聞くところによればiPadにデジカメをUSB接続する方法があるって言うじゃないですか。今週末あたりmbedのプログラミングに挑戦するiPadユーザーが現れるのでは?

*1:そりゃそうだ、サーバサイド・コンパイラなんだから

/* -----codeの行番号----- */