VirtualBox試験中

Windowx XP Home editionが走っているPanasonic Let's note CF-W7上でVMware Player 3.0を使いたいのですが、どうしてもe-mobileのデータカード(PC-CARD)と折り合いがつきません。データカードを挿してもコールできなくなりますし、何しろシャットダウンすらうまくいかなくなります。
あきらめて、VirtualBOXを試しています。あまりいい印象を持っていなかったのですが、ふと考えると前回試したのは3年前です。この間に、オーナーはSunに変わっていました。
第一印象はきわめて良好です。少し遅い気がしますが、VMWareで苦しんだ障害が存在しないのがなによりです。

/* -----codeの行番号----- */