痛ペアプログラミング

俺すごいこと思いついちゃったですよ。
ラブプラス」の女の子をVisualStudioとかEclipseプラグインに組み込んで、ペアプログラミングできるようにしたらめちゃめちゃ売れるんじゃね?
「そこ、違うと思うよ」
とか、
リファクタリングしたほうがいいかな」
とか言ってくれたり。
単にannotation出すだけならキャラIDEでしかないけど、
「ほんとだ、リファクタリングしたらシンプルになったね」
とか言ってやると頬を赤らめるようにすると、なんかもう、一味違うっしょ。あと、意見無視するとプンスカするとか、ビルドが通ると、ぱぁっとひまわりのような笑顔になるとか。
たぶん本当に帰ってこない奴が出てくると思いマンモス。

/* -----codeの行番号----- */