国境なんか無い

私のサイトの掲示板に、英語の投稿がありました。

I am looking for a development ... 中略 ... Here are our requirements:

エロサイトへの誘導SPAM以外で英語の投稿があったのは初めてです:-P
しかし、このそこはかとなく漂う、場違い感。いや、非英語掲示板への書き込みですから多少のズレはわからないでもないですが、内容を読むと只の質問です。私のサイトに興味があるわけじゃない。

あんたの事になんか関心はない。俺の質問に答えろ

臭ぇ、ゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜ!ということで、どこからとも無く聞こえた声に導かれ、1行目の文章でgoogle検索。

クリティカルヒット(笑)。おおぅ、NXPの公式掲示板に書き込んでます。1文字目から最後の文字までそのまんまコピーで、マルチ・ポストですね。しかし、3ヶ月前の質問を再投稿かよ!しかも、よりによって極東の全然書き込みのない掲示板にかよ!しかもその掲示板、本当はDSPのサイトの掲示板だよ!
あまりの脱力展開にちょっと興味がわきまして、検索してみました。私の掲示板への書き込みはいかにもハンドル臭いですが、NXPに書き込まれた方は、名前っぽいです。本名かどうかはわかりませんが。
検索するとそれなりにヒットします。ヨーロッパの人っぽい。論文が一通ヒットするところを見ると、学生として書いたのでしょうか。ということは、今30歳くらいか。掲示板にもそこそこ書き込みがありますが…数件見た範囲で全部質問。それも、一つもお礼書き込み無し。
ということで、ヨーロッパからのリアル教えて君でした。

/* -----codeの行番号----- */