Firefoxでカーソルが消える

ある時期からはてなの日記編集中にカーソルが消えることに気づきました。調べてみると、Firefoxの問題のようです。

どうやら私が使っているスタイル・シートにabsoluteがあるのが問題のようです*1。absoluteはメニュー位置なんかの調整に使っているので、あまりいじりたくありません。
結局FirefoxをやめてIE7を使うことにしました。IE7はタブに対応しているのでそれほど大きなインパクトはありません。はてなでの扱いが冷たいことくらいかな。

*1:細かい条件を洗ったわけじゃないので、本当の理由は知らない

/* -----codeの行番号----- */