ケース壊れた orz

705NK用に買ったクルーセルのケース、非常に気に入ってました。

が、わずか3ヶ月であっさり壊れました。追われたのはマルチダプトのベースを携帯ケースに固定している部分です。ケースの革内部でプラスチックのプレートがぼろぼろになっていました。ラチェットのほうは無傷です。
壊れた原因はカメラだと思います。それほど頻繁でもないのですが、たまに写真を撮ります。そのとき、マルチダプトのアダプタの部分に力がかかる構造なんですよね。ちょっと無理があるなとは思ってましたが、3ヶ月は早い。よもやこんなに早く壊れるとは思ってませんでしたので、保証書も手元にはありません。
そういうわけで、もうひとつ注文しました。今度はクラシックではなくアクティブモデルです。さてさて、どうなりますやら。

/* -----codeの行番号----- */