同期できた

じたばたした挙句、ようやく三者の同期ができました。これでOutlook, 705NK, Office Liveのいずれかで編集したエントリが他の二つにも配布されます。
これまでのトラブルは、PC Suiteが原因でした。Outlook Connectorをインストールしたあと、私はPC Suiteのフォルダ設定のみ変えていましたが、そうではなくて、根こそぎ接続設定を変えなければならなかったようです。再インストール時に変えた気もするのですが…。ともかく、下の図の黄色の丸をつけたボタンから設定を変えたところ、きちんと同期するようになりました。

/* -----codeの行番号----- */