So-netに切り替えます

昨年末、NiftySo-netが12Mbps月額2000円のコースを用意しているのに気づきました。我が家は1.5Mbps月額3800円。替えないでか。しかし、その頃は客先に缶詰なのでした。缶詰は続き、So-netのキャンペーン最終日の1月31日を過ぎてしまいました。しかし缶詰は続きました。
So-netのキャンペーンも続きました。爆笑。
キャンペーン、まだ続いています。今月末までだとか。嘘だー。でも切り替えることにしました。本当はNiftyのまま速い回線に変更したいのですが、Niftyの現在の契約は、同日切り替え不能です*1。ですのでNiftyはメールアドレスだけ残して撤収します。
昨日申し込んで、申し込み確認メールが来ました。次はアッカからの切り替えに関する指示待ちになります。最近は開発ツールのダウンロードが数百メガバイトなんて事になっていますので、速い回線は助かります。しかも安くなります。

*1:サポートに電話して確認済み

/* -----codeの行番号----- */