未確認飛行物体

2chで話題の「ミサイル」様飛翔体。情報元はgoogleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
見るからにボーイング製AGM-86巡航ミサイルなのですが…地図のスケールどおりならこの飛翔体の全長は25m。したがって、衛星から写した写真ではない、ということになります。だって、AGM-86の全長は6m程度。したがってこれがAGM-86だとすると、測地写真撮影中の飛行機の高度の3/4のところを飛んでいたことになります。ええと、民間機が飛んでいる空域を無人ミサイルが飛んでいるんですか?
もうひとつ。後ろに引っ張っているベーパーがどうも二本あります。ということは双発でしょうか。いや、そうじゃなくてこれは水平尾翼の翼端から出ているという考え方もありますが。でも、巡航ミサイルって水平尾翼の翼端からベーパー引っ張るほど強い安定を作るんでしょうか。燃費大丈夫か。
さらに、ズームアウトするとどうみてもミサイル・テストセンターじゃないんです。とはいえ、ここがユタ州だと知っただけで、やっぱり怪しい飛翔体だと納得してしまう自分がいます(^^;
まじめな話、DC-9のバリエーションじゃないでしょうか。それにしてもあちこち細身だとは思いますが。