待ち合わせ場所の指定にどうぞ

Google Map登場後、待ち合わせは格段に楽になりました。が、やはりごみごみした場所だと地図をポンと表示するのではなく中心にピンを立てたいところです。はてなマップを使うとアカウントが友達にばれるし(w*1
そう思っていたらちゃんと良い方法があると知りました。

Pin in the mapというサービスがあるそうです。早速使って見ました。アカウント不要ですのでいつでも即座に地図上にピンを立てる事ができます。

店で待ち合わせとかならGoogle Mapもよいのですが、いつも待ち合わせに使う喫茶店の名前を知らなかったり(^^;。そんなときどうぞ。

*1:はてなサブアカウントを使う手もあるけど…切り替え面倒ですよ

/* -----codeの行番号----- */